Season 7のリリースです。

初稿からだいぶ間があいてしまいました。

あまり日記、ブログ、SNS等が苦手なのですが、ちょっと何か書いてみようと思

い、立ち上げのこのタイミングで今回リリースするものについてのコンセプトや

想いを書いてみます。

ブランドリリース始めから、なるべくセットアップなものを追求したいなと考え

ておりました。なかなかセットアップと言ってもちょっと抵抗意識がある人も自

分も含めあると思います。それも自分でなかなか納得いくようなものがなかっ

たという理由も一つでした。そんな中着やすくて、あまり主張も強すぎず、

セットアップに見えなそうなものを考えていました。1つのものだとシンプルで

そっけないものでも、2つになれば完成するような感じを常に描いていました。

なので、今回自分でも難なく着れるセットアップを提案させてもらいました。

基本、ファッションは個人の自由なので、着たいものを着るのが一番。自分は似

合わなそうとか、似合うとか関係なく、着てみないとわからない。作ってる本人

でさえもわからないことで、挑戦しないとわからない... そんな事を考えながら

作っています。

自分は文才がないので、何を言ってるかわからないと思いますが、ただ自分が思

ってること書いてみました。

また、気が向いたら書いてみます。

 


投稿順